えりちょ❤️

えりちょ❤️

こんにちは☺
初めて書かせていただきます、えりちょです〜💗

 

9月24日、初めての撮影でしたが、先輩モデルさん達が優しくて…😢💗💗
不安も正直あったのですが
この感じだと、素で楽しんで、撮影に全力で向き合えそうです!
これから楽しみです💫
みなさんも、これからのえりちょの活躍楽しみにしててちょ〜🙋🌱

 

 

 

さて、自己紹介させてくださいなっ🐻💕

name➳えりちょ
えりちょすって呼ばれたりします😝🌼
呼びやすいように呼んでくださいっ
とりあえずわたしは”ちょ”に反応します笑
old➳19歳 (大学1年) 看護学生〜💉
いつかナースのコスプレしてみたいなぁ〜っ😳🌠
like➳音楽、サンリオ、犬、おしゃべり
今も大学のサークルでバンドをやってます!
何をやってると思いますか…??
正解は…
ブログを最後まで読んでちょ💫笑

 

サンリオの中でも特にキキララが好きです👯🌙*.。
友達が、私の誕生日にディズニーではなく
サンリオピューロランドのチケットを用意してくれたくらいです笑
ちなみに今使ってるスケジュール帳もキキララ♪

 

犬を飼ってます🐶💕
トイプードルです!
名前は……なんと!

くるみちゃん!!!

カワコレ代表の藤咲くるみさんと同じ名前♡♡
ほんとにくるちゃそ(テンション高い時はくるみのことをこう呼ぶ。笑)かわいくて!!

うまく撮れなかった…
てことでくるみとのツーショット、今度Twitterに載っけますね♥
これはえりちょのTwitterを毎日チェックするべきです!笑

 

 

10/7,8 どちらも3枠ずつ空いてます!
是非、撮影&お話に来てくださーいっ
えりちょす待ってるだっちょ〜〜😋😋

 

長いのに読んでくださってありがとうございます♪

 
はい!答え合わせ!
正解はドラムでした〜っ
ちょっと意外でしょ?!笑 ギャップ萌え〜💗(笑)
かっこよくなりたくて…😗😗🌠

 

 

ではまたぁ〜!ばいちゃっヾ(・ω・`)