おかげさまで1周年!!

おかげさまで1周年!!

皆様こんばんは!

 

昨日の6月3日

皆様のおかげでKawaii Collection1周年を迎えることができました。

 

ニコニコかわいいモデルちゃん達

 

優しく見守ってくださるカメラマンさん方

 

綺麗なスタジオを貸してくださる企業の方々

 

本当にたくさんの方々のおかげで、1周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

そんな1周年企画

土曜日は制服🎀

 

日曜日はドレス👗

 

どちらもとっってもかわいかったです☺️💓

 

お久しぶりなカメラマンさんも沢山来てくださって

なんだかちょっと…

涙がちょちょぎれそうでした。笑

 

まだまだ足りないところだらけではありますが

カメラマンさんにも

モデルちゃんにも

しっかり寄り添って、手を取り合い

楽しかったと思いながら帰路につけるような撮影会にしたいと思っています。

 

2年目のKawaii Collection もどうぞ、よろしくお願い致します😊💓