さきです!

さきです!

さきです( ^ω^ )!

初めまして!さきです!(^O^)

ブログとか初めて書きます。(^ν^)笑

文章力ないので、察しながら読んで頂けたら嬉しいです〜!o(^o^)o笑

さて、昨日は2ヶ月ぶりのゴルフをして来ました!(^ν^)

自撮り、大丈夫かな?笑
普段しないから何か…(´-`)笑

まぁゴルフの話に戻します(^O^)笑

ゴルフ歴は約半年。
まだまだポンコツです!!( ◠‿◠ )笑
凄まじい暑さに直ぐやられちゃいました。(´・∀・`)笑

普段クーラーガンガンの中で過ごしていて、
ゴルフ以外の運動をしていない私は
かなりバテバテ。(ノ_<)笑
フラフラしながら周りました(´ω`)笑

スコアは本当に言えたもんじゃありません!!!)^o^(笑

そして今日は撮影会でした(=´∀`)人(´∀`=)
撮影してくれたカメラマンさんの方々、
ありがとうございました(*´∀`*)!!

今日も皆様のお陰で楽しく撮影出来ました♡ヽ(´▽`)/
いつも感謝してます(´ω`*)

それでは最後に最近のお気に入りのデータを一枚( ´∀`)

普段は左を向いて寝ます_(:3」z)_←それがどぉした笑

ではまた〜(о´∀`о)♪