さきです( ^ω^ )

さきです( ^ω^ )

さきです( ^ω^ )

 

 

ブログ久しぶりだ!笑

 

最近本気で寒くなって来ましたね!_(:3 」∠)_
インフルも流行って来ていますが
皆様体調は壊されていないでしょうか?(^ ^)

 

そして今年ももぉ1ヶ月きりましたね!!
毎年思いますが早い!!( ゚д゚)笑

 

まぁちょっと早いですが
来年もよろしくお願いします!(*´∇`*)笑

 

さて、最近は高校時代からの親友の結婚式に行ってきました!(♡∀♡)


本当に天使♡!!!
可愛すぎた♡!!!
私も結婚とか考えないとな〜
と思いながら全然考えられない。)^o^(笑

 

そして今日…笑

私の髪の毛。スタイリストさんが♡型にした。笑
イメチェン、楽しみにしてて下さい(^ ^)笑

 

クリスマスコスプレ撮影会とても楽しみ(♡∀♡)♪♪

 

ではまた!♪