アンです!

アンです!

こんばんは🌟アンです。初ブログ😳
改めて自己紹介しますね♫

19歳の専門学生です!

撮影会歴は8ヶ月くらいかな?
高校生の頃から、雑誌のモデルなどをしていました❗️
撮影会は土曜日に参加することが多いです💓

メイクはナチュラル目にしています。洋服は、膝丈かひざ下くらいのスカートが多いかな♫シンプルなものが好きです!

クリーム色のポメちゃんを飼っています🐶愛おしい💓笑

趣味はラーメンを食べることです🍜
もし美味しいラーメン屋を知っている方がいればすぐに教えてくださいー❗️笑

こんな私ですが、精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします🌟

最後にこの前のマーブルヒルスタジオでの写真を載せます👗✨