ティナです!

ティナです!

こんにちは、初めまして☻

カワコレ新人のティナです!

一昨日、初出演させて頂き、昨日はカワコレ撮影初のスタジオ撮りに出演しました✨

一昨日とは打って変わっての晴れ☀
嬉しいけど光の調整が大変そうでした笑

でも凄く綺麗に撮ってくださって、まるでポスターみたいでした😳

早くお写真全部見たいな♪
スタジオが凄く可愛くてドストライクの空間で内心ルンルン♪

表情には出てなかったかな?笑
昔から喜怒哀楽の喜の表現力が乏しいのです( ˙-˙ )笑

本当に住みたいくらい可愛かった✨

そしてその空間に美少女が沢山…
眼福眼福。

私は少し人見知りしてしまうので、
「話しかけたいけど、話しかけられない。」
なんて思春期の男の子の気分です|ω・)

もっともっと撮影会に参加して、モデルちゃんとも、カメラマンさんとも仲良くなりたいです✨

臨機応変なモデルになる為には経験を積むのみっ
撮影会のモデルは今回が初めてなので頑張ります!

今月の次の撮影会は26日銀座エリアと27日ハウススタジオの2日間になります😌

午前中のみの撮影になりますので枠は少なめですのでお早めに♪

是非一緒に撮影しましょう✨
これから宜しくお願い致します(⑉• •⑉)