マネ便っ!!

マネ便っ!!

今週も元気にマネ便お届け!!!!

 

最後にムービーもありますよーっ!!

ぜひ見てくださいね😊

 

 

マネ便には初登場の紗夜ちゃん!

糸へんの紗ですよーっ!

アイドルもやっているそうで、コミュニケーションも上手✨

とっても可愛らしい写真が撮れるとおもいますよっ!

超ロングなサラサラヘアの秘訣が知りたい…笑

ぜひご予約お待ちしてます🎀

 

お久しぶりの登場、ティナちゃん!

相変わらずダークカラーのリップが似合う💓

ティナちゃんの世界観、マネージャー的に大好きなのでいつもデータを楽しみにしています!

とってもかっこいいんですよーっ!

 

 

ピースいただきましたっ ゆまるちゃん!

抜群のスタイル✨

本当に美脚だわ…その脚欲しい…

今日も朝から頑張ってくれました!

 

 

 

黒髪になったあきちゃん!

結構しっくりきてる…!!

ダークな世界観を作るのも上手な彼女だから、黒髪結構ハマる💓

ドレスもすごく似合ってますよね!

 

 

 

こちらも初登場…?kaoちゃん!

ショートボブの期待の新人✨

サバサバしてると思ったらたまにすっとぼけ笑

面白いモデルちゃんです!

ポージングも上手にしてくれます!

 

 

 

今日はお花dayだったさきちゃん!🌸

美人はやっぱり花が似合うっ!!!

お花より美しかったぞ❤️

綺麗なお姉さんが好きな方は、絶対ハマるモデルさんです!笑

ぜひさきちゃんワールド体感して見てくださいなっ!

 

 

 

 

今日も安定の可愛さーっ!さゆりちゃん!

人懐っこくて元気なモデルちゃん✨

カワコレのムードメーカーです!

いつも可愛いデータが沢山あがってくるので

私もニヤニヤしながらいつも見ております…👀

一度ハマったら抜け出せないかもーっ!?

 

 

 

 

 

いつもオフショットを撮りに私が近づくと、ブレさせるために足をバタバタ揺らすなゆちゃん!!笑

いじわるするお仕置きに、ふわふわぱじゃまなゆ!

3連発!!!!笑

かわよい❤️

何着てもちょっとぶかぶかになっちゃうなゆちゃんが愛おしい…😂

 

 

 

 

 

 

そして最後にみんなの写真を❤️

 

ムービーもはじめて撮ってみました💓

EBC23E38-0B9F-41BE-AE83-976F889B24F5

カワコレ公式Instagramのストーリーにいくつか動画が上がっているので

ぜひチェックしてみてくださいねっ!

@kawacolle2017

 

 

 

それでは!

暖かくなったり寒くなったり…

まだまだ不安定な日が続いておりますが

皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいませっ😊❤️