マネ便ーーっ!

マネ便ーーっ!

花粉がすごい。

くしゃみが止まらないそんな本日でございますが

カワコレ元気に開催中です!

今日は一言をつけて写真をアップしていこうと思いますーーーっ!!!

 

 

 

最近の悩みは前髪を綺麗に巻けない。

kaoちゃん👆🏻

 

 

太った…と言いつつこのプロポーション。

このやろう!!!YUNAちゃん👆🏻

 

初参加とは思えないくらいポージングをしっかりキメてくれてました!

あかりちゃん👆🏻

 

着替える時に服破りがち。細いのに。

さゆりちゃん👆🏻

 

ずっと楽しみにしてたドットのワンピースがすごく似合ってた!

fuyukaちゃん👆🏻

 

美脚すぎる…美しいものはどんどん出すべきだ!!!

ゆまるちゃん👆🏻

 

1部から6部までリビングかと思うくらいリラックスした1日を過ごしていました…

mikuちゃん👆🏻

 

 

 

 

今日もお天気に恵まれて、自然光スタジオで明るく撮影することができましたーっ😊

最近暖かくなってきて、撮影日和が続いて嬉しいです💓

明日は新宿で野外撮影です!

桜が咲くのが待ち遠しいですね…!

花粉は全滅してほしいですが!!!!

それではまた来週〜✨✨