マネ便!!

マネ便!!

今週もマネージャー便お届け!!

 

ゆまるちゃん!

安定に似合ってる💓

 

YUNAちゃん!

サンタさんも私服もいいーっ!!

色気と可愛さを持ち合わせているっ!!

 

sakiちゃん!

やっぱりお姉様綺麗すぎ❤️

サンタさんもまた似合うんですわっ!

 

 

代表の藤咲!

ディズニーの雪だるまと一緒に✨

トナカイも着てましたよーっ!

 

hitomiちゃん!

始めた当初より、笑顔が上手になりました❤️

 

えりちょちゃん!

ミスコンにも挑戦してるそうなので、応援よろしくお願いします✨

 

ちはやちゃん!

2回目の撮影会です✨

プロでもやっているモデルさんなので、ポージング上手ですー!

 

 

さあやちゃん!

昨日の野外に引き続き、頑張ってくれてます✨

アドバイスを素直に聞き入れてくれるので、成長も早いっ!!

 

 

 

 

 

 

あとあと、みんなの集合写真❤️

今日の全員ではないですが…😭

この時いたメンバーで!

hitomi saki ゆまる 藤咲 るい えりちょ Rico YUNA ちはや

 

 

 

年内ラストの撮影は

12月23日です!

クリスマス撮影沢山やるので、ぜひ皆様いらしてくださいねっ!

 

 

 

 

 

ミッキーマウスの真似が出来るようになったから披露したのに、みんなに微妙な反応されて悲しいマネージャーより!!!!

(真似して欲しい時はいつでも言ってね❤️笑)