本日はもりもりもり沢山!

本日はもりもりもり沢山!

こんにちは!

今日もマネージャー便お届けしちゃいますっ☺️

 

 

今日から、休暇をいただいていたくるみちゃんが帰ってきました!

「本日の会場はこちら」

ケーキと一緒に撮影!

幸せそうです

ちなみに、カバー写真と↑の写真

ちょっと表情が違いますよ

よーく見てみてくださいね❤️

 

 

 

今日は写真をバシバシアップしちゃいますよーっ

 

 

 

 

 

 

なんか今日お姉さんぽくないー?!

スタイルいいっ

妹キャラなさゆりちゃん

撮影経験ほぼゼロでしたが、今はとってもいい表情を見せてくれるようになりました

とっても勉強熱心で、頑張ってくれています✨

成長を一緒に見守ってください☺️

いつもカメラを向けたら

ピース✌️してくれるさきちゃん

今日も美しい

クールビューティーに見せて、お茶目な一面も…!

ビューティお姉様で人気のモデルさんです

 

そして、今日が一旦最後のケイトちゃん

留学に行って、1年後パワーアップして帰ってきます☺️

カワコレのハッピーガールガール

さみしいけど、頑張ってね☺️

帰ってきたらみなさま是非また撮ってあげてください

すごく面白い子なんですよっ!

引き出しありすぎて手が足りません…

 

そして…ティナちゃん!

新人さんですが、撮影経験豊富なのでとってもいい写真撮れますよ

カメラマンさんとの談笑を激写激写⚡️

すごい楽しそう

爆笑してる

かわいい一面も

 

 

 

さてさて!

今日はもりもりもり沢山でした!

ご満足いただけたかしら…☺️

それではまた次回のマネージャー便をお楽しみに