藤咲くるみの最近あったこと撮影会についても書いてるよ

藤咲くるみの最近あったこと撮影会についても書いてるよ

撮影会とは関係ないけど、

最近あった日常についてお話ししようと思います(*´︶`*)

 

ディズニー大好き人間の私は、

年パスをフル活用して、先週と今週で3回もディズニーに行きました

1回目はるいちゃんとシェリーメイの双子コーデをしました

 

 

2回目はリク撮でベルのドレスを着て撮影しました(;ω;)

念願のディズニーでドレスで撮影ができてすごーく嬉しい

リク撮は撮影会に3回参加していただいた方は誰でもリクエストページから応募できるので連絡ください

 

3回目はまたまたるいちゃんと双子コーデディズニー☺️

大好きなプーさんのぬいぐるみ、風船、お人形さんをもってセーラー服の双子コーデ

ハロウィンのオレンジにプーさんの黄色がすごーくあって可愛かったよ♡

 

 

 

どうですか?☺️

大好きディズニーにたくさんたくさん行けて本当に幸せものです(;ω;)

いっつも一緒に行ってくれるるいちゃんにも感謝!!!

ちなみにるいちゃんも共通年パス持ちなんだよ✨✨✨

だからいっつも一緒にディズニーに行くのです(*´︶`*)♡

撮影会でもあってるから週に3回くらいあってるの笑

次のディズニーも楽しみですぅ(*´꒳`*)

 

 

続きまして、本日のみみちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、撮影会に連れて行けてないみみちゃん(;ω;)

モデルの子たちも会いたいって行ってくれてるけど荷物が多すぎてなかなか連れて行けないのです

お留守番してて帰ってくるとびっくりくらい嬉しがります♡

本当に本当に可愛いの!!!!

早く連れて行って見せてあげたいよぉ(´;Д;`)✨

ちょこっと大人になったみみちゃんがまた撮影会に登場する日を楽しみにしていてくださいね

すっごくすっごくレアだけど、、、笑

 

そして14.15日の撮影会予約が昨日の22時に開始しました✨✨✨

まだ空きがあります(*´꒳`*)

ぜひみなさんホームページチェックの上、

撮りに会いに来てくれたらすごーく嬉しいです٩( *˙0˙*)۶

楽しみにしています!!!!!

ホームページはこちら

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

http://kawaii-collection.jp/

 

長々とブログ書いてしまってごめんなさい(;ω;)

最後まで見てくれてすごく嬉しいです!

ありがとうございます

これからもkawaiicollection撮影会を藤咲くるみをよろしくお願いします‍♀️♡

制服撮影の写真も添えて♡

 

以上、藤咲くるみでした〜

Twitter@kurumikawacolle

Instagram@kurumi_fujisaki