YUNAです!

YUNAです!

こんばんは🌙初ブログ(⊙ꇴ⊙)
YUNAです!初めて撮影会に参加させて頂くようになってから、2ヶ月くらいが経ちました(*∩ω∩)
あっとゆーまです!

 

初の撮影会なのでまだまだ不慣れなとこが多々ありますが💦もっと素敵な写真が撮れるように頑張りたいです✨

 

撮影して下さるカメラマンさん達、仲良くしてくれるモデルちゃん達、そしてお世話になっているカワコレの方々🌼
日々感謝です(*˘︶˘*).。.:*💕

 

 

さて、簡単な自己紹介を。。👀

私はあんまり見られないけど(笑)
アジア系のハーフで、食べるのが大好きで
趣味はネイルと愛犬のお散歩🐶

愛犬のまりもちゃん🐶💓
毎日癒されてますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

特技は、、手先が器用な方で、料理ではキャラ弁を作ったり、絵を書いたりで友人のウェルカムボードとかを頼まれたりします🎶

ちょっと長くなりましたが(*∩ω∩)💦
撮影では、色んな雰囲気でも撮れるようになれたらと思います🌼

 

 

9月24日の学園撮影が、残り1枠です😳💕

楽しみにしてるので、ぜひよろしくお願いします✨