なゆです🐣

なゆです🐣

 

お久しぶりです!
最後にブログを書いたのが夏なので、もう季節も変わってしまいました🍁

1年って本当にあっという間です😭

ブログを書いていない間に遠出(生粋の引きこもりです)をしたのは、福岡とディズニーのみでした👀🎉

ジェラトーニくん大好きだから、カチューシャとかがやっと発売されて嬉しい~😭💓💓シーにある、チャンドゥテールが本当に美味しくて‥😤!

冬しかないの知らなくて、これを食べるために6月に行ってショック受けたのは私です🙋🌼

プライベートでは全然お家から出ないので、カワコレのおかげで今年は初めましての場所が沢山ありました☺✴

鎌倉も汐留も中華街も、来週月曜日のイルミネーション撮影での六本木も全部初めまして👀✨
向かうまでの電車では迷子にならないかなとかの不安と、どんな所なんだろうとわくわくします😳💞

今月は六本木でのイルミネーション撮影、昭和記念公園での撮影のみとなりますが、どちらも楽しみ👼🎈
12月も沢山参加できるといいな~🙇💎
最近とっても寒くなってきて、風邪やインフルエンザが流行っているので皆様もお気をつけください😷🍃