撮影会風景を藤咲がお届けします📸🌈

撮影会風景を藤咲がお届けします📸🌈

みなさんこんにちは!!

藤咲くるみです

本日の撮影会は

StudioCoucouさんでスタジオ撮影会です

 

私は2.3部に出てそれ以外の部ではスタッフとしています(。・ω・。)♡

 

モデルとしては初の彼シャツ風撮影してみました♡

 

どうですか!

初めての感覚でなんかすごーくワクワクしました

データが楽しみです♪

 

—————————————————–

 

ここからはモデルさん紹介♪

まず始めにティナさん

安定のかっこよさ…

カワコレのビューティー担当です♡

今日も素敵な衣装をたくさん持ってきてくれました

つづいてなゆちゃん

白雪姫みたいで可愛い、うん可愛いってずっと言ってた

本当に可愛い!!

サイズ感も喋り方も何もかも可愛い!!笑

 

そしてさゆりちゃん!!

最近また撮影会ちょこちょこ復活してくれて嬉しい♡

いつも元気なさゆりちゃん!

撮影会の雰囲気が盛り上がる

最後はえりちょちゃん

カワコレを初めて3回目??の撮影会かな☺️

やる気がたくさんあって良い子です♪

これからも頑張ろうね

みなさん応援よろしくお願いします!!

 


 

こんな感じで今日もカワコレ撮影会大賑わいです

可愛い子たちに週末あえて私も幸せ

これからもみなさんkawaiicollection撮影会をカワコレモデルちゃんたちをそして藤咲をよろしくお願いします

 

以上、藤咲くるみでした〜◎

Twitter@kurumikawacolle

Instagram@kurumi_fujisaki