撮影会 カメラマンさんブログ

撮影会 カメラマンさんブログ

今回は撮影会に参加されているカメラマンさんから送っていただいたカメラについてのブログです✨✨✨

⇩⇩⇩

model:藤咲くるみ @kurumikawacolle

 

スタジオ内の照明が暖色系だったので、ストロボにフィルター付けて色を合わせた。
環境光を生かすため、後から調整するの前提でストロボはマニュアルで最小限に。

Cactus CB60ってソフトボックス使用。

グリッドは使ってない。
一般的に人物の後ろや遠くに、photoshopて明るく光のエフェクト加えてる場合があるけど、この時はちょうど良い場所に窓があった。
後はフォトショで全体的にレトロっぽい感じで仕上げ。この辺は毎回その時のフィーリングでやってる。
レンズはCANON 85mm F1.2L。

カメラは5D Mark 4。

⇧⇧⇧

re:snowさん 【@maru_mina14】が書いてくれました(;ω;)♡

ありがとうございます!!!

 

 

皆様からのブログの更新お待ちしております☺️💗

ブログ更新はKawaiicollectionの公式ツイッターに画像と文章を送付の上、送ってください✨

皆さんで撮影会を盛り上げましょう(*´︶`*)

藤咲くるみ!!