学園撮影会!

学園撮影会!

こんばんは!

今日も沢山のカメラマンさんにお越しいただき、ありがとうございました😊💕

 

今日は、初の学園撮影会!!

みんな制服や教師になって撮影していただきました!

 

教師になったsakiちゃん✨

とっても似合ってました!

こんな先生だったら、みんな成績アップ間違いなし👍🏻👍🏻

 

代表のくるみちゃん✨

窓際の綺麗な光を使って撮影!

1つ結びの生徒会長風がマネージャー的には超ヒットでした😆💓

 

今日デビューのえりちょちゃん✨

ポッキーと制服合わされば完全に青春時代👍🏻

制服もバッチリ似合ってましたよー!

これから活躍してくれること間違いなしっ!

えりちょちゃんをみなさまどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

遠くからるいちゃん✨

やっぱり窓際が人気!

学生になりきれるように、髪を暗くしてきてくれたんですっ!

マネージャー氏感動😢❤️

もちろんすごく似合ってました💓

 

 

みんなとーーってもかわいかったです!

いつもと違うみんなを見れて、マネージャー氏も大満足…😆🌸

 

カワイイコレクションでは、皆様に喜んでいただけるような企画を色々考えて、カタチにしています😊💕

みんながハッピーになれるように…

 

 

次回は30日の神楽坂エリアでの撮影です😊❤️

皆様のお越しをお待ちしております🌈🌈🌈

 

 

マネージャー便でしたーっ💌