さゆりです!

さゆりです!

さゆりです( ∩´ω`*∩)

 

 

最近、大学のテストが終わり時間ができたので髪の毛を切りに行きました(*´ω`*)♡

 

 

 

今までずーっと髪の毛をロングにしてきていたのですが、先週‥ついに‥ミディアムくらいに切っちゃいました〜!😳

 

 

長い方がいいかな??今くらいの方がいいかな??

 

 

髪の毛を切ってから似合っているかな、、(´・_・`)と心配になっていたのですが、今のところ98%くらいの人に、今の方がいい!と言われているので何だか安心しています‥😢笑

 

 

 

髪の毛が短くなった NEWさゆり も是非撮りに来てくださいね😆!♡

 

 

そして、最近寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごしくださいね💓

 

では、また👋🏻