マネ便ふたたび!

マネ便ふたたび!

こんにちは!

今日も元気にマネージャー便を皆様にお届け❤️

 

タイトルの「マネ便」

新スタッフの石川さんに「それ流行らせようとしてるでしょ笑」と言われました。

その通り!!!!!!

「マネ便見たよ!」「マネ便よかったよ!」「マネ便最高!」

っていう感じで使ってくださいね💕💕

 

さてさて、

今日もカワコレはハロウィン撮影🎃👻

 

今日もオフショットいきましょーーっ!!!

 

くるみちゃんはくろねこちゃんと、うさぎちゃん🐰💕
くろねこちゃんは、自分で鈴をつけたそうです!笑

くるみちゃんが動くたびに鈴が鳴る😂

 

るいちゃんのピンクメイドちゃん💕

市販のものを丈詰めてオーダーメイドみたいにぴったりにしたんですって!!

さすがのこだわり☺️❤️

 

あきちゃんドラキュラ!

あきちゃん曰く、

「闇の世界から来た…ひと」

らしいです😂😂

メイクもしっかり作り込んで、素晴らしかったです🔥🔥

 

さゆりデビル!

そのポーズあざとすぎ!!!!

めちゃくちゃかわいかったぁぁぁっ❤️

今日は「台風で靴が濡れた〜」って元気に悲しんでました😂

 

ことみずきんちゃん💓

ちょーーーー似合ってる!!!

「ことみちゃん、会うたびにかわいくなるね?」

ってチャラ男みたいなこと言っちゃったくらいかわいかったです😍😍

 

 

ゆまるウィッチと、未亡人笑

結婚してない未亡人って言われてました😂😂

ゆまるちゃんのいじられキャラが面白すぎる!!!笑

どっちも本当に似合ってる!

未亡人が私的にはツボ❤️

 

みくデビル!!

かわいすぎかぁぁっ!!!

思わず「そこのベットに女の子座りしてっ!」

ってリクエストしちゃいました🔥🔥🔥

 

 

 

渋谷は昨日からDJポリスが出動してました…!

これから更にハロウィンの勢いが増しそうですね👻👻👻

 

来週は、久しぶりの野外撮影💕

横浜と丸の内です!

丸の内エリアは、カワコレ初開催です❤️

どちらもお上品で綺麗な写真が撮れそう…✨

 

 

皆様のお越しをお待ちしてます☺️❤️

 

それではまた!お会いしましょうーーっ👍🏻👍🏻