マネ便!

マネ便!

こんにちは!

今週は土日両方ブログ更新しますよーーっ!

明日も見てくださいね❤️

そしてそして!!

カワコレでは、土日でハロウィン撮影を開催😊💕💕

仮装撮影ですよーーっ✨

今日も写真いっぱい載せちゃいます!!

1人目は…

みくちゃん❤️

アリスちゃんーっっ!!!

かわいいーーー!!!

ちっこいみくちゃん❤️

子猫みたい、、かわいい、、

さゆりちゃん❤️

赤のうさぎちゃん🐰

かわいすぎ!!!

明日も出演です!

わくわく😊✨

YUNAちゃんは、アリスとチャイナドレス❤️

チャイナドレスは、お母さんからのお下がりなんですって!

とっても似合ってると思ったら…

そういう事だったのねーーっ✨

スーパースマイルいただきっ!!!

くるみちゃんは、赤デビル!!

マネージャーの渾身の蜘蛛の巣を

しっかり生かして超綺麗な一枚撮ってくれてましたー!!

さすが❤️

ティナちゃんは、アメリカンなメイドちゃんと、サバゲー女子❤️

とりあえず両方似合いすぎ。

ウィッグでピンクヘアに…!

クオリティやばっ!

とっても素敵でした💕

erikaちゃんは、白天使ちゃんと、乃木坂46コス❤️

乃木坂46が大好きなerikaちゃん!

ダンスも出来るんですよー!!

今日も踊ってた😊✨

リクエストしたら、踊ってくれるかも…!?

撮ってたら、さゆりちゃんが乱入!

かわいいツーショットいただきっ!!

えりちょちゃん❤️

ロングヘアになってるー!!

ロングも似合う!!

メイドちゃんです✨

やっぱりメイドちゃんは人気が高いですねー!!

そして、全体写真も❤️

カワイイが集合しました!!!

ひょーーーー

明日は目黒のPomスタジオで

ハロウィン撮影です👻🎃

http://kawaii-collection.jp/?mode=cate&cbid=2348428&csid=0

気になった方はぜひ!

台風なんか吹き飛ばしちゃう!!

スタジオで皆様のお越しをお待ちしてます✨

それではまた明日☺️❤️

アビヤント!!

今日のオマケ

黒板にラクガキするゆまるを激写📸

わちゃわちゃ😂😂

うさぎ(ゆまる)狩。笑