まみですっ

まみですっ

こんばんは〜まみです🌙
今日がブログを書くの初めてなのでちょっと緊張します…😂(笑)

 

私はお盆休みを利用して静岡の焼津に旅行に行ってきました🙋💗🚅
東京から新幹線で1時間だったのであっという間に着きました😳

 

焼津では、釣り🎣を人生で初めてやってみたり、美味しい海鮮丼を食べたりしました🐟🍴

ゆっくり温泉に入ったりのんびりした旅で羽を伸ばしてきました(^O^)💕

 

 

そして、次撮影会に出演するのは今週の土曜日の19日にあるドレス撮影です👗💗💗

ドレスで撮影するのは初めてなのでワクワク☺️
是非この機会によろしくお願いします!🙇📸💗

 

9月はテストがあるので8月と9月合わせても、出演するのはドレス撮影が最後です😭😭

よろしくお願いします😊💗