晴天!!

晴天!!

本日も撮影会にご参加いただき、ありがとうございました

 

今日も晴天!

いい天気でハッピー!!!!

 

そんなテンションでバシバシ写真あげちゃいましょう!!!!

レッツ!!!

オフショット!!!!(?)

 

 

 

まずは本日初登場のhikariちゃん✨

とってもスタイルがいいんです!

モデル経験は少ないですが、頭の回転が速いので、アドバイスをすぐ吸収して実行してくれます。

すごくありがたい!

とっても素直で、もっと上手くなりたいっていう気持ちが強いなと感じました

マネージャー氏、バッチリ応援&スパルタ指導いたします!!!笑

 

 

続きましてこちらも初登場のりんこちゃん✨

クール担当になりそうな予感!

しかし私は笑顔も推していきたい!!!!

見て!3、4枚目!!

素の笑顔が破壊的にかわいい。。

普段クールだから余計に心臓に悪いです❤️

いろんな写真を撮っていただいて、いろんな自分を知って欲しいなって思いましたよ

ポージングはどんどん出来るので、カメラマンさんが撮りたいシチュエーションを伝えてみてください!

 

 

shioriちゃん✨

偶然にも正面の写真が多くなっちゃいましたが、ちゃんとポージングできますよーっ!

正面でも絵になっちゃうモデルさんです❤️

 

 

カワコレで1番のミニサイズちゃんのmimiちゃん✨

とってもかわいい彼女ですが、実はクールとかダーク系が得意なんです

闇属性が好きなそこのあなた!

ハマっちゃうかもですよーっ!!

 

 

 

癒し担当、ひかりちゃん✨

彼女は見た目だけじゃなく、性格もふわふわ。。!!

こんな天使いるのか!?ってくらい…

カメラマンさんのリピート率かなり高いのが納得です…!!

 

 

元気印のさゆりちゃん✨

20歳のお祝いしてもらってましたよーっ!

いつまでも無邪気で明るく、優しいさゆりちゃんでいてね❤️❤️

カワコレの太陽です!

 

 

みんなのお姉さんsakiちゃん✨

今日も麗しかった!!

自分の美しい角度やポージングがちゃんとわかってるので、いい写真が確実に撮れます。

マネージャー氏の保証付

 

 

 

最近入ってくれたはるちゃん✨

ふわーっとかわいいはるちゃんです❤️

水色がとっても似合うんです!

笑った時のくちがかわいいってずっと言ってますわたくし。笑

空や庭のグリーンがとっても似合う子です!

 

 

 

 

 

 

以上!

本日のモデルちゃん紹介でしたーっ!

写真多めでお送りしましたがいかがでしたか?

みんなのいろんな顔を紹介できたらなと思ってます!

これからもぜひ見てくださいねっ

来週も…お天気だといいな…

 

また次回もお楽しみにっ!

今日もありがとうございました!